<ブログ&動画配信>

2021.09.18

9・17サカドフラット緊急企画・大人のための開運フェア!

【私のハッピーは目の前の人が喜んでくれること】

「サカドフラット緊急企画!開運フェア」を
開催いたしました。
ハプニングもありながら、皆さなのおかげで
和気あいあい笑顔満載のイベントになりました。
集まるっていいな。とつくづく感じました。
こんなご時世のなか仕事帰りに来てくださったり
出店者のかたも2時間かけて駆けつけてくれたり
仕事のシフトを変えてきてくださったり
感謝の気持ちでいっぱいです。
感謝の気持ちから、お砂糖、乳製品、バターなし
私手作りカボチャのシュレッドケーキを出店者の方におすそ分けしました。
いつもは、イベントだとお話しできないけど
ゆっくりじっくりお話しができて、楽しかった。
繋がることは不安が消えて強くなれるなぁと感じました。はじめて会ったのに、もう何年も前からのお友達のような雰囲気になって
最後まで笑顔のたえない会場でした。
本当に1人ではできないイベント。
心あるありがとうございました^_^
次回は、ハロウィンあたりかな。
企画が降ってきたら来月に開催いたしますね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード