<ブログ&動画配信>

2021.11.11

未来食アンバサダーに合格しました

 

6月から学び始めた未来食。あまりにも美味しくて、たくさん食べても太らないと聞いて半信半疑でした。

でも本当なんです。

そして学びを深めること半年。

その食べても太らない秘密を知りました、

なんと見事未来食アンバサダーの資格が取れました。

来月から、未来食入門講座、と未来食セミナー説明会を開催できるようになったのでお知らせいたします。

ヘルシーで美味しい食事。たくさん食べても太らない。そんなミラクルがあったのです。

夫はなんとこの半年で7キロ痩せました。

ぜひ未来食入門講座受けに来てくださいね。

12月からになります。詳細はもう少しお待ちくださいね。



コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード