<新着情報>

2021.05.16

5月15日ヒーリング(癒しの)体験イベント無事終了いたしました。


【イベントによって、自分が癒やされた】

2回目となる【ヒーリング(癒しの)体験会】
ソーシャルディスタンスを守りながらの開催いたしました。
たくさんの方々に来ていただきました。
私が主催ではなかったのですが、サカドフラットの場を提供するのと、出店者でもあり、急遽、受付でもあり、
イベント盛り上げたい隊長でやらせていただきました。
新しい方々、zoomでしか会ってない方々。
チラシを見てきた方など、深く有意義な交流ができました。感謝、感謝。
来てくれた方々の笑顔で、自分自身が癒やされたなと、今、振り返ってみて感じてます。
滞ったところも多々ありましたが、
次回にこの気づきを、活かしていきますね。
ほんとに、ほんとに、ありがとうございました。
やっぱり、リアルなイベントはいいなとつくづく感じました。