<ブログ&動画配信>

2021.10.19

【私のできることを必要な人に届けたい】

大人の好奇心を応援する松永泉です。
本日 「おうちスナックIZUMI」の日でした。
美味しい、嬉しいが私の行動のパワーになります。
昨年から断食に目覚め、今年に入ってから自己流の.断食に疑問を持っていました。
15キロは痩せたけど、本当にこのままでいいのだろうか。
世の中には健康法がたくさんあって
迷ってしまいます。
まさに私もその一人でした。
断食すると、確かに体重は落ちてきたのですが、便秘がちだったり薬に頼ったり、サプリに頼ったりしていました。
そんな時、ヨガの先生から教えてもらった「未来食」
雑穀料理、昔ながらの日本食です。
入門講座をオンラインで受けてから、一気にscene3まで受講してしまいました。
ヒーラーの学びやSNSの学び、イベントなどもあり同時進行三昧な日々を過ごしました。
学びが楽しいのは、すぐ実践したくなるからです。
そして夢中になれるかどどうかなんです。
もともと好きだった料理ですが今までの概念を覆す学びでした。
そんなこんなで実験的に試食をしてもらおうと「おうちカフェIZUMI」としてオープン。
なんとふたをあけてみたら、クチコミで1ヶ月今現在 4、5組予約が入ることになってきてるのです。
明日もIZUMIフェスで未来食の試食をお出しいたします。
おかげさまでお弁当は完売になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«10月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード