<ブログ&動画配信>

2021.11.20

満月のIZUMIフェス〜笑いヨガと瞑想と癒し茶会〜ワッハハと気持ちワクワク体リラックス

 満月のIZUMIフェス〜笑いヨガと瞑想と癒し茶会〜ワッハハと気持ちワクワク体リラックス】

大人の好奇心を応援するNPO  法人ヴァンテアン・プラスの松永泉です。

 IZUMIフェスをスタートさせて2回目

今回は、前々日まで参加者ゼロでした。

どうなることやらと思ってましたが、大丈夫とワクワクした気持ちでいました。

すると蓋を開けてみたら満席に!

ミラクルは起こりますね。

かねてかたお声がけしていたかたがお二人で参加だったり

県の職員さんが体験と見学にいらしてくださいましいた。

もちろん参加者がたくさんの方が嬉しいけど、そこにこだわらず

地域の方々がつながって交流できる場として、必要な人に届くよう

ワクワクしてコツコツ続けていけたらなと感じました。

ありがとうございました。

参加者の笑顔溢るる
終わってみたら、ミラクル連続のイベントでした。
お菓子もお弁当も完売しました。
感謝感謝です!ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱい
月蝕のお月様も見られて嬉しいです
来月は17日  IZUMIフェス 11時から15時まで
   24日 大人のクリスマス会 詳細未定
開催いたします

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード