<ブログ&動画配信>

2021.12.08

今日は真珠湾攻撃があった日だけどもう一つの私には大きな出来事がありました。

 1991年12月8日は真珠湾攻撃もあったけど

私が最初に結婚した日でもあります。

22歳だった私は30年経ち、離婚して、再婚して、今は孫がいます。

あの頃30年後なんて想像できなかった。

これからの30年はどうなるんだろ?

想像もできない未来が待っている?やっとスタート点に立った気分です。

そしてもうすぐ本が生まれ変わります

真実のラブレターから未来からのラブレターへ

この本は3人の人に読んでもらいたい

・今どん底で出口が見つからないけど、頑張っている人

・自分の居場所がない、自分の生きている意味がないと感じている人

・私が悪いと自分自身を責めてしまっいる人

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード