<ブログ&動画配信>

2021.12.15

【世界にただ一つのパワーストーン】 12/17今年最後のIZUMIフェス

12/17今年最後のIZUMIフェス

出店してくれる内山恵さんとベジランチ!
誕生石のピンクトルマリンとオパールで自分を
サポートしてくれるものを作ってもらいました。
12/17IZUMIフェス申込フォーム👇
ウッチーこと内山恵さんとは、SNSマインドコンシェルジュの学びで出会ったのです。
そのご縁から始まり、なんとオーダーーメイドのパワーストーンを作っていると知り
10月に私の地域交流も兼ねたIZUMIフェスに出てくれることになり、その時注文したのが
このネックレスなんです。
昔からのお友達のような、懐かしい感じのする。それでいて、好きな趣味や興味のあるところが似ていたり
発展的な会話が弾み、とても豊かな時間を過ごせました。
一度の出会いがこんなにも深くなるなんて、やはり出逢うべくして出会ったのでね。
一度の人生、やりたいこと、好きな人、ワクワクすることを一番優先にするね。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード