<ブログ&動画配信>

2022.02.03

節分に髪を切って生まれ変わろ

 

今日で2年間の天冲殺期間が終わりました。

節分なので自分メンテナンスに当てました。

午前中は、健康診断でした。

健康診断のはなしは後日結果が出たら伝えますね。

さっぱり新しい自分に生まれ変わる専門家としては、すっきり。

切ったと言ってもまだまだんばします。

今までシュートカットしか経験がありません。

なので整えつつ伸ばしているのです。

昨年はカラーを入れました。

今年は、伸ばしつつ遊びも入れながら、新しい自分になっていきます。

もっとちがう髪型の自分を見てみたい。

失恋すると髪を切るというけど、理に適っていると感じます。
思い出も邪気さっぱりさせたいという儀式ですね!

自分と向き合う良い時間になりました。

#新しい自分になって活躍しよう

#生まれ変わり専門家

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«2月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード