<ブログ&動画配信>

2024.05.08

【5/8(水)牡牛座の新月に願うこと】

2024年ももう5月になりゴールデンウィークもあっという間に終わりました。

家族で青森に行きました。

縄文文化や美味しいものも食べて、大自然に触れてリセットできました。

今月も引き続き、終わらせることをテーマにしています。

もちろん続けるものもあります。

でも、大人の学びは、終わりを決めるのも自分自身です。

自信がなくて、もっと学ばなくてはならない症候群から抜け出たいのです。

自分は足りないいのではないか?

このままでいいのか?

自分は間違っているのではないか?

一旦、おやすみするのも大切。

成長意欲は旺盛なのですが、そこが盲点。

今までも、学びやコンサルティングなどにお金を投資してきました。

もっと知りたい好奇心スイッチが入ると止められなくなります。

これからは、足るを知る。

もう十分足りているし、持っている。

自分の中に十分あるのです。

自信を持って前に進もう。

笑う人がいたりしたら、笑って貰えばいいのです。

13年やってきたアートの世界で、「自信を持ちましょう」とさんざ伝えてきたのに、

自分が全然ダメでした。

「何かをやりたい」と思うと、まだまだ足りないって感じてしまうのです。

これを卒業します。

新月の願い事。

足るを知ることで、次のステージに行ける。

食を通して、今までの経験を、役に立てていく。

美味しいものを食べると心も開かれます。

これを心に強く決めて、食とエネルギーを伝える専門家として次のステージに行きます。

料理はエネルギーの塊。

私の生き方在り方のエネルギーが入ります。

だから、自分の気持ちを整えて、毎日料理を作っていきます。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード