<ブログ&動画配信>

2023.07.30

【自分のやってることにエールをくれる本】

 自分のやってることにエールをくれる本】

《色気は、50歳から。》中谷彰宏著
このタイトルで即ポチしました。
久しぶりの中谷本でした。
中谷先生の本に出会ったのは2001年ころ。
今思えば、生きるのが1番苦しかった。
離婚して子供たちと離れてしまい1人ぽっちだった。
辛いとき、悩んだ時、苦しい時、気がつくと本屋さんにいた。
何度も中谷本に助けられました。
そして、あの頃はまだAmazonもなくて。
何度も本屋さんに行った。
中谷さんの本は、読んでる側から、やる気が出てきて本の内容を試してみたくなる。
あっという間に、私の本棚は中谷本シリーズで埋め尽くされた。
あれから、20年以上経って、時代は変わって、
自分も年を重ねた。
久しぶりに懐かしくなり思い出し、検索してみたら
ふと目にした本のタイトル。
まだ中身も読んでないのに、ワクワクする。
そして、本を読み始めたら、今やっている私の講座の内容ととシンクロして驚いた。
まさに私が伝えたいことばかり‼️
「そうそう、やっぱそうだよね」
読みながら、本に話かけてしまいました。
私と出会った人に
私の本や投稿を読んだ人に
私の話を聞いた人に
私の講座を受けた人に
ココロが元気回復して
今日より明日が楽しみになって
本当にやりたかったことに気づいて
本当の情熱を思い出し
好きなことで活躍できるようにサポートし続け
あなたの可能性を開花させるよ!ARTのチカラで。
すべてのリアクション:
宮川 晴代、鈴木 照子、他51人

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード