<ブログ&動画配信>

2021.07.27

【私の勤勉さは学んだらすぐアウトプット】

 ヴァンテアンプラスの松永です。

やりたいこと

ねばならぬこと

自分の時間は限られている。

日々たくさん動いてるからこそ

振り返りは大切だ。

こうしてSNSに毎日一つは気づきをあげていっている。

習ってっきたヴィーガン料理も慣れるまで時間かかるけど

とにかくアウトプット、アウトプット

お金をかけた学びだからこそ

しっかり自分の身につけていく

何を捨てていくか

何にフォーカスするのか

どこへ向かうのか

答えは自分の中にあるのだから

そしてたくさん寝ることにもフォーカスしよう

自分をさっさと満たしてこの人生を楽しむよ

この体を早く世の中の必要としてる方に役に立てるよう行動していきます。

2021年もあと5ヶ月。大好きな学びを積み重ねてアウトプットもコツコツ。ワクワク。

2月も過ぎ桜が咲く頃にはもう自信を持って踏み出しているね。

【お知らせ】

7月29日にトモミンの部屋にゲストで参加します〜〜〜

見てね

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード