<ブログ&動画配信>

2021.11.04

【 ぼーっとする時間、瞑想する時間は大切なんだ】

大きなイベント大人文化祭が終わって、ホッとしました。
リアルに会うことがこんなに新鮮で嬉しい。
ありがたいなとまで感じました。
リモートが多くなったこの頃ですが、リアルとオンラインを上手に組み合わせて企画していきたいな。

ぼーっとしてしまうことはいけないのではないかと思いがちですが、大切なのです。
まだ今月もイベントもIZUMIフェス(11/19 (日) 11/26 (金)) 
IZUMIカフェ(11/25(満席))11/27(満席)を控えています。
11月25〜開催の成長する絵画展もあります。
いろいろ盛りだくさんですね。
準備や企画など決めなきゃなんですが、そこは一旦置いて休む。
そうした方が効率が上がりますね。
12月は、・19日今年最後の満月に瞑想クリスマス会・27日年末だよ大人のお楽しみ会 
その他 未来食入門講座も金曜日に開催していきますので楽しみにいらしてください。
瞑想は、この世の中、情報がたくさん入ってくるので
頭の中をクリアーにすると宇宙(閃き)からの情報を受け取りやすくなるのです。
もう一歩踏み出したい方のためにお手伝いできるイベント企画を立てていきたいなと考えています。
また、あなたに会えるのを楽しみにしています。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«11月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード