<ブログ&動画配信>

2021.12.06

【進化成長する仲間といる環境を作る】

大人の好奇心を応援する松永泉です。

今日は、おやすみでした。

ちょっとスケジュールなどを見直しました。

自分と向き合ういい時間になりました。

自己効力感を上げていくことを習慣化していこうと決めました。

ただ時間が流されるまま忙しさにかまけてしまうと

自分は一体どこへ向かうのだろうか?

目的を見失ってしまうい、漠然としてしまう。

自分が周りの人より劣って見えてしまったり。

そして、今日もできなかった。できなかったことにフォーカスしてしまう。

そうではなくて

今日やろうと思ってやったことを記録していこう。

それにやっと気づいた。

気づかせてくれてありがとう。

今日からメンターにさせていただきました。

休みの時間は必要だね。お互いに。

進化成長を止めない環境で一緒に成長していくよ。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード