<ブログ&動画配信>

2023.07.09

【トラウマという執着を手放せミッションに繋がれた】

 トラウマという執着を手放せミッションに繋がれた】

人生を変える「伝える力」スピーチコンテスト!
初めてのトライ!で登壇しました。
終わってみて、まだ、興奮冷め止まぬ。
頭の中は、ワクワクと自信で満ち溢れています!
テーマは
【しくじりから始まるアートの力で夢実現ストーリー】
アーカイブはこちらから見られます
ぜひぜひ、聴いてみてください!
めっちゃ緊張したけど、めっちゃ乗り越えた感でいっぱいです。
6ヶ月前は、ある講座で自己紹介のレッスンがあって
ボロボロでした。
かなり凹んだのです!
どうやってら、私のやってるアート講座の素晴らしいや想いを伝えられるのか?
そんな時
宮川 晴代HALさんの講座に出会い、リスタートしました。
昨日のスピーチコンテストでは、母親というトラウマが消え去ったのです。
話しながら、私、母のトラウマ乗り越えた!
その他、離婚、子供たちと離れ離れ、劣等感などの
過去のトラウマさえも乗り越えた感覚になり、
どんどんワクワクしてました。
子供たちが、
いつからかでも好きなことで活躍している大人たちの背中を見て
「あんなふうにキラキラした大人になりたいなりたい」
感じてもらえるような世の中にしたい!
私の本当のミッションは、人生いろいろ、しくじりをプラスに変えて、アートの力で瞳がキラキラした大人たちをサポートし続けたい!
たどりつきました!
無料でアーカイブ見られますので、私のスピーチも
キラキラな一緒に学んだ仲間たちのスピーチも見て聴いてください!
臨場感たっぷり!それぞれのドラマの中に入っていきます!
ハンカチのご用意を!
お忙しいなか、聞いてくださいました皆様
講師の伝える力研究所 宮川晴代(Hal)HALさん
一緒に学んで、泣いて笑って自己探求し、自己成長した仲間の皆様、
感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に本当にありがとうございました!
このスピーチ聴いたら元気が湧いてきますよ!
 アーカイブはこちらから見られます

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«7月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード