ブログ&動画配信

2021.09.13

【9月13日私の自発性は応援することで出てくる】

大人の好奇心を応援する松永泉です。
その昔、とあるコンサルタントから「あなたは何者なの?」と問い詰められたことがあります。
すぐ答えられなかった。
それが苦しかったのを覚えています。
当時、10年前「おもしろアート塾。」を立ち上げたばかりでした。
どうやったら売上んるんだろと悩んだ日々が続きました。
何者なくてはならないのだろうか?
たくさん事業をやってはいけないのだろうか。
悩み続けたこの9年でした。
それがトラウマにもなります。
自事業を伸ばしたい時、コンサルは、無闇矢鱈に頼まないのが正解ですね。
今は好きなことを選んでいます。
売上アップを追いかけてた時より売り上げが上がっています。
先日、新たにヒーラーとしてと、SNSマインドコンシェルジュとして、行動心理カード講師として活動し始めました。
ただ、戸惑いもありうました。
何をやる人なの?と思われるのではないだろうか。。。。
そんな時、行動心理カードのフォローで
「売れる仕組み 実践会」主宰 集客コンサルの宮城さんとSNSコンシェルジュのトモミンとzoomでお話しをしました。
宮城さんは行動心理カード講座を作った方です。
私「何ものだかわからない」ってよく言われるんですよね。と言いながら、宮城さんに今やってることを自己紹介をしました。
すると、私の話が終わるか終わらないかで宮城さんが
「応援する人なんですね」
軸は「応援する人」でねという言葉で、ストンと腑に落ちました。
色々やってる軸は応援。
そこが決まったら、自分に自信が持てました。
自信が出てくると、自発的に応援したくなるのです。
そこで言い切ることにしました。
『私は超人気ヒーラーの第1日目です。』と
それまでは、私は、なったばかりだからまだまだなの〜
EC商店街の応援もしています。
今日は私のイチオシの珈琲とお米をご紹介いたしますね。
【私のパワーの源7分づきの"うちの米うまいよ"】
ここのお米は一度食べたらリピーターしたくなる
ちなみに納豆やキムチもおすすめです。

2kg 豊潤 こしひかり、ミルキークイーンのおいしいお米同士のブレンド
当店が自信をもってお送りする究極のブレンド米でそれぞれの特徴を引き立てあっています。
ねばりあり、つやあり、甘みあり しかも安全・安心です。
三拍子そろった文句なしの美味しさ!当店の最高傑作です!一度ご賞味あれ!!
こしひかり、ミルキークイーンのおいしいお米同士のブレンドです。お水加減はお米の量の1.2倍が目安です。
ec.tsuku2.jp/items/20210902102016-0001
【私の大好きな珈琲だけど最近はカフェインレス】
〜カフェインレス モカ 有機栽培〜
美味しいカフェインレスを探してました!
なんと灯台下暗し!いつも、サカドフラットのお祭りに出店してくれる凛音珈琲さんににありました!
香り高く癒されて〜安心して夜にも飲める。
【有機栽培スペシャリティコーヒー・カフェインレス】
生産地 エチオピア連邦民主共和国
シダモ地方南部シャキッソ地域
農園名 TADE GG農園
乾燥方法 天日乾燥
カフェイン除去率  97%以上
カフェイン除去方法 ウォータープロセス
認証      有機JAS認証
使用生豆 モカ シャキッソG−3(ナチュラル)
ホームページはこちら

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントフォーム