<ブログ&動画配信>

2021.12.12

イベントは、一人参加してくれたら大成功なんだ

イベントは、自分が楽しいかどうか。一緒にやるイベントも自分が楽しむこと。

たった一人が参加してくれたら大成功と捉えワクワクする。

一緒にその人の笑顔のために何ができるかを作り上げてく。

企画して実行したら次に繋げていくことが大切です。

自分のあたりまえを開示していくこと。

繰り返し繰り返し伝え続けることが大切です。

参加した人の笑顔を思い浮かべながら企画すること。

プロセス楽しめたら、それでイベントは成功したんです。

ただ、本当に必要な人に届くためにも伝え続けることが大切なんです。

vantean-plus.com/blog/2021/12/#date-2021-12-11

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«12月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリーリスト

ブログ内検索

フィード